発売日ですよ発売日!!



【和哉】
2014 / 2 / 28 [金]
 

今日は急に暖かくなってコートを着てきて失敗したかもと思い始めてる今日このごろ
またまた出てきました ディレクターの和哉です こんにちわ

とうとうこの日がやって来ました!
発・売・日!!
やっと辿りつけた今日この日・・・嬉しいという一言です

そして「ろりかパッチ」も本日配信されています!
ボリューム満点で満足してもらえると思いますので本編と合わせて楽しんでいただければと思います
これをやれば恵理加の魅力にメロメロになるはずです!

同じく「バカ燃えビートダウンロード」も開始されています!
フルバージョンはココだけの配信なのでお得ですよ!!

スタッフ一同ユーザーの皆様に満足いただけるよう全力を尽くしました
色紙キャンペーンもやっていますのでユーザーハガキをドシドシ送っていただけると穴が空くほど読み込む所存です

あと「千菜美&愛のえっちシーン」追加パッチは現在モリモリ製作中なので今しばらくお待ちいただければと思います
近いうちにお知らせができると思います

つらつらと書きましたが言いたいことは一言です

「バカ燃えハートに愛をこめて!」をよろしくお願いします!!

それではまた会いましょう 和哉でした。

 




   もういくつ寝ると……



【丼】
2014 / 2 / 21 [金]
 

こんにちは、丼です。

早いもので『バカ燃えハートに愛をこめて!』発売まであと1週間です!
今日から発売日まで日替わりでボイスを公開していきますので、
みなさまお聞き逃しのないようご注意くださいませっ。

1発目の今日はほのかと恵理加のアラサーペアが魂の叫び(?)
とともにカウントダウンしてくれています。

こんな風に、今日から毎日キャラクターたちが掛け合いで
カウントダウンしてくれますので、「誰と誰がペアなのかなー」
なんて考えながら発売日をお待ちください。

発売日といえば、2月28日に店頭イベントの開催が決定しました!



ソフマップ アミューズメント館と、
ソフマップ なんば店ザウルス1ソフト館6階での開催です。

ご購入を証明できるものをお持ちいただきますと、押印のうえ
Rivさん描き下ろしメッセージペーパーと引き換えせていただきます。

メッセージペーパーの絵柄はこんな感じです。チラっ。




うーん、いいおっぱい……。
お近くの方はぜひぜひお立ち寄りくださいね。

ではでは、『バカ燃えハートに愛をこめて!』をよろしくお願いします!!!





   ヒロイン達からのプレゼントです!



【丼】
2014 / 2 / 14 [金]
 

こんにちは、丼です。

今週は、ヒロイン達がみなさまに渡したいものがあるというので
特設ページをご用意いたしました!
トップページに入口バナーを設置していますので、そちらから
ヒロイン達の熱い想いを受け取ってくださいね♪


ひとり、ヒロインではない人も混ざっているようですが……。

1週間の期間限定ですので、お聞き逃しのないようにご注意くださいませ。

早いものでもう発売2週間前なんですねー。
来週からは日替わりでカウントダウンボイスを公開していきます!
とってもにぎやかなボイスになっていますので、楽しみにしていてくださいね。

ではでは、また来週お会いしましょう!





   ダウンロードキャンペーンあらすじ公開です



【丼】
2014 / 2 / 7 [金]
 

こんにちは、丼です。
最近和食を作っていないなと思い、この間久しぶりに煮物を作ったんですが……
作り始めてから砂糖が切れていたことに気付いてびっくりしました。

ここ数カ月野菜スープが主食だったので、全く気付かなかったです。
そう考えると、砂糖って塩に比べてあんまり使う機会ないですよね。

えーと、 オ チ は ご ざ い ま せ ん !

今週は、初回生産分同梱のシリアルを使ってDLできるパッチ2種の
あらすじを特典ページに追加しました。

→座敷わらしに愛をこめて!

→千菜美&愛のエッチシーン追加

座敷わらしに愛をこめて!キャンペーンの方はイベントCGも掲載してみました。
この魅惑のぺたんこボディはパッチでお楽しみくださいませ。

千菜美&愛のエッチシーン追加パッチの方はなんと3Pエッチも収録!です。
もちろん個別のエッチシーンもございますので、そちらもお楽しみにっ。
ダウンロード開始時期が決まりましたらまたお知らせしていきますね。

早いものでもう発売3週間前なんですね。
来週は発売2週間前ボイスを公開しますので、お聞き逃しのないように
お気を付けくださいませ。

ではでは、また来週!





   マスターアップだぁぁぁぁぁぁぁ!!



【和哉】
2014 / 1 / 31 [金]
 

こんにちわ バカ燃えディレクターの和哉です

マスターアップしたばっかりでヘロヘロの私に丼が音も無く寄ってきて
「和哉さん、マスター終わったから日記かけますよね?」
と満面の笑顔で迫られて日記を書く運びとなりました
丼のスマイルは悪魔です

まぁそんなことはどうでもいいのです!

「バカ燃えハートに愛をこめて!」マスターアップしました!!!!

茨城県成立の日も正月もかなぐり捨てて今日を迎えられました
めでたい!
早く帰って布団に倒れこみたい!
…これ書き終わったら帰ってもいいよね?丼様?

ひとまず製作は一段落しましたがホームページは一段落なんてしません!
マスターアップボイスも本日公開しました!!

またこれよりどんどん情報やコンテンツを出していきますので
発売日までしばしお待ちを。

それではまた会いましょう 和哉でした




   今週もえろえろです



【丼】
2014 / 1 / 24 [金]
 

こんにちは、丼です。

ものすごーく私事ですが、最近干しイモにはまっています。
朝スーパーで干しイモを買って、鞄に直に入れて出社するのですが……
ごく稀に、電車の中とかでチラっとはみ出していることがあって
すごく恥ずかしいです。

そんな近況でした!

今週の更新物は、先週に引き続きえろえろです!
えっちシーンCGをどどどんと公開しましたよっ。
ギャラリーページが桃色です。 素晴らしい!

桃色といえば、先週告知しました千菜美&愛のえっちシーン追加パッチ情報は
チェックしていただけましたか?
今日の更新で千菜美のえっちシーンCGも公開されましたので、
グッときた方はぜひぜひ初回生産分をゲットしてくださいね♪

1月もあとちょっとでお終いですね。
開発も大詰めで、社内がかなりバタバタしています。笑
が、もうちょっとで「嬉しいご報告」ができそうですので
楽しみにお待ちいただけたらなとおもいます。

ではでは、また来週お会いしましょう。




   今週はえろえろえろです



【丼】
2014 / 1 / 17 [金]
 

こんにちは、丼です。
今日は更新物やお知らせが満載!ですよーっ。

まずは、えっちシーン体験版を公開しました。
体験版では香奈恵と愛のえっちシーンを1シーンずつプレイしていただけます。
初々しい&えろえろなえっちシーンをお楽しみくださいませ。

翔太郎が静かになるのは仕様です。
そういうじゅもんを使われたわけではないです、きっと。

また、TOPページ内トピックス欄にて、一週間限定のボイスドラマ
「バカ燃えハートに硫黄をこめて! 〜女の子だけの温泉旅行〜」を公開しました!

女の子たちだけで温泉旅行に行く……という内容の、真剣勝負あり、お色気ありの
盛りだくさんなボイスドラマです。
25分くらいの大ボリュームですので、体験版のDL待ち時間のおともにどうぞ!

そして、ボイスドラマバナーのすぐ下になにやら肌色なバナーが出現しましたが……
千菜美&愛のえっちシーン追加パッチの制作が決定しました!!!



座敷わらしに愛をこめて!キャンペーンやバカ燃えビートプレゼントキャンペーンと
同様に、初回生産分に同梱されているシリアルコードで、千菜美&愛のえっちシーンを
追加できるパッチを期間限定でDLしていただけます。

詳しい内容やDL期間などはまた追ってご連絡させていただきますっ。

以上3点が今週の更新&お知らせでした!
えっちシーン体験版、お色気ありボイスドラマ、えっちシーン追加パッチ……
怒涛のえろ尽くしでしたね。

来週もえっちシーンCGをどどんと公開予定ですので、お楽しみにっ。




   更新始め



【丼】
2014 / 1 / 10 [金]
 

明けましておめでとうございます、丼です!
みなさん年末年始はゆっくり過ごせましたか?

わたしはゆっくりだらだら過ごしすぎて3キロ太りましたよ……。
お腹周りのぜい肉がとんでもないことになっているので、
明日からの3連休は運動&運動です。

さて、今週はえっちシーンCG色紙キャンペーンの色紙画像を公開しました!

寄せ書き色紙の画像を見ていただいた方はお気付きかと思いますが、
すみません、わたしのミスで特大色紙ではなくなってしまいました……。
ですが、寄せ書きであることには間違いないので、むしろ「保管しやすくなった!」と
好意的に受け止めていただけますと……幸いです……!

もうひとつの更新であるえっちシーンCGですが、
今日公開したイベントCGのうちの2つのシーンを
来週体験版として公開します!!

どのシーンになるかは来週までのお楽しみです♪

また、来週は公式サイト上にてボイスドラマ
「バカ燃えハートに硫黄をこめて! 〜女の子だけの温泉旅行〜」を公開します。

1週間だけの限定公開ですので、ぜひ来週お越しいただいて、
体験版のダウンロード待ち時間などにお楽しみいただけたらなと思います。

ではでは、来週の更新をお楽しみに!
なんだかんだで今週末は絶対運動しないなぁと思っている、丼でしたー。




   ねんまつ



【丼】
2013 / 12 / 27 [金]
 

こんにちは、丼です。

みなさん、今週の「あの日」はどんな風に過ごしましたか?
毎年毎年、あの日のために世間はずいぶん熱心に準備していて
すごいなあと感心してしまいます。

みんな大好きなんですね、茨城県成立の日。

というわけで、先週公開したボイスはお楽しみいただけましたか?
「え、なにそれ!」という方は、1月1日からも別の限定ボイスの公開を
予定していますので、そちらはお聞き逃しなく!

さて、今週の更新はご出演声優様の色紙プレゼントキャンペーンのお知らせです!

『バカ燃えハートに愛をこめて!』をご購入いただいて、ユーザーハガキを
お送りいただいた方に抽選でご出演声優様の直筆サイン色紙が当たっちゃいます!

今回は通常の色紙の他に、特大の寄せ書き色紙もございます。
どのくらい大きいかは、また色紙が届き次第写真でお見せしますね♪

また、体験版のプレイ動画をアップしました。
体験版と同じページにありますので、ダウンロードが面倒という方や
サクッと楽しみたい方はぜひぜひチェックしてみてくださいね。

→チェック!

この動画は体験版のほんの途中までのものになりますので、
面白そうだなと思っていただけましたら、ぜひ体験版を
ダウンロードして最後まで遊んでみてくださいませ。

体験版の最後にあるパスを入力すると、限定ボイスドラマも聴けますのでぜひぜひ!

ではではでは、みなさまよいお年を!




   爆発しろ!



【丼】
2013 / 12 / 20 [金]
 

リア充爆発しろ!!!!
こんにちは。プラリネ広報改め充爆者の丼です。

今日は我らがリーダーであるキング・オブ・喪女、
深海あんこ様の充爆者会議ボイス「12月24日編」を公開しました。
25日正午までの限定公開ですので、ぜひぜひお聞きくださいね。

今週の定期更新は限定ボイスのみと軽めですが……火曜日に公開した
ドドンと大きめの更新の方は、もうチェックしていただけましたか?

火曜日の更新といえば、そう、体験版です!!!

主人公・翔太郎含めてフルボイスでお送りしていますので、
テンションも臨場感もマックス!です。

翔太郎のボイスはもちろんオフにできますので、「ボイス付きはちょっと……」
という方も気軽にプレイしてくださいね。
ただ、やっぱりボイス付きだと「熱さ」が違いますので一度だけでいいので
ボイス付きも試してみていただきたいなー、なんて。

本格的に寒い時期になてきましたので、ぜひこの週末は
『バカ燃えハートに愛をこめて!』体験版をプレイして
心の底から暖かく……熱くなってくださいね。

ではでは、ボイスも体験版もお楽しみくださいませ。
丼でした―。




   あつーい!



【丼】
2013 / 12 / 13 [金]
 

こんにちは、丼です。

昨日発表された、2013年を表す漢字は「輪」でしたね。
わたし個人の今年を表す漢字は「復」です。
まさか、上半期に5キロ落とした体重が下半期できっちりもとに戻るなんて……。

過去を振り返ってばかりいてもしょうがないので、
そろそろ今週の更新についてお話しします。

今週はイベントCGを公開しましたっ!

『バカ燃え』は主人公・翔太郎が「熱い」のはもちろんですが、
それに負けないくらい恋愛方面にもおアツいのです!!
今日公開したイベントCG以外にも、たくさんのアツ〜い
イチャイチャをご用意していますのでご期待くださいませ。

今週の更新は以上ですが……なんと、週明け火曜日に
体験版の公開を予定しています!

みなさんの今年の漢字を「熱」に書き換えるくらいの熱い体験版を
制作中ですので、ぜひぜひよろしくお願いします!

公開時にはツイッターでお知らせしますので、
いち早く情報が知りたい!という方はぜひぜひプラリネの
ツイッターアカウントをフォローしてくださいませ。


ではでは、また火曜日にお会いしましょう。




   3つ



【丼】
2013 / 12 / 6 [金]
 

こんにちは、丼です。
今日はお知らせが3つあります。

1つ目は、『バカ燃えハートに愛をこめて!』発売日変更のお知らせです。
1月31日を予定しておりましたが、2月28日に変更させていただくこととなりました。

楽しみにしていただいておりますユーザー様、またショップ様をはじめとする
関係者様には多大なご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんが、
発売までもう少々お待ちいただきますようお願い申し上げます。

・その2
延期のお詫び……というわけではございませんが、新キャンペーン
『バカ燃えビート ダウンロードキャンペーン』をご用意いたしました。

『バカ燃えハートに愛をこめて!』初回生産分に同梱のユーザーハガキ記載の
シリアルを入力していただくことで、yozuca*さんが歌うOPテーマと
EDテーマのフルバージョンをダウンロードできるキャンペーンです。

ダウンロード期間は2014年4月4日 17:00までとなっています。
もともとの『座敷わらしに愛をこめて!』も同じシリアルで、同じ期間に
配信しますので、ぜひぜひご一緒にダウンロードしてくださいませ。

・その3
OPムービーを公開しました!



yozuca*さんが歌う熱いOPテーマ『キミだけに恋してる!』の勢いに負けじと、
ムービーもがつがつ動かしてもらい、とっても勢いのあるものになっています。

OP曲が気に入った方は、ぜひぜひ『バカ燃えビート ダウンロードキャンペーン』で
ゲットしてくださいね。

プラリネからのお知らせでした。
2月28日の発売日までどんどん更新していきますので、これからも
『バカ燃えハートに愛をこめて!』をよろしくお願いします。




   鬼の所業です



【丼】
2013 / 11 / 29 [金]
 

こんにちは。

先週公開された「翔太郎が往く!」ハードモードをようやくクリアできた、丼です。
無敵モードなしは本当にむずかしかったー!
苦労してゲットした壁紙はデスクトップに設定した時の感動も大きいです。
イラスト系壁紙はアイコンが探せなくてすぐに戻しちゃうんですけどね……!

今週はさらに上の「インフェルノ」モードを公開しましたよ。
実はこのミニゲーム、ETERNALの中の人に手伝ってもらったのですが、
作っている最中はまさに鬼でした……。
インフェルノは果たしていつになったらクリアできるのやら。

今回の壁紙はヒロイン全員集合なうえに、未公開イベントCGのイラストも
使っていたりしますので、腕に自信のある方はぜひ挑戦してみてくださいね!

また、翔太郎の熱血ボイスも毎日2回更新していますので、ぜひぜひ
ポチッとやってみてくださいませ。
翔太郎の公式Botをフォローしていただくと、ボイス変更時に
Botで熱くお知らせしてくれるので便利ですよ♪


ではでは、来週の更新もお楽しみに!




   もっと熱くなれよ!



【丼】
2013 / 11 / 15 [金]
 

こんにちは、丼です。

今週急に寒くなってびっくりしているんですが、みなさん
体調を崩したりはしていないですか?
寒い時には首元を温めると体感温度が2度違いますよ。

あと、やっぱり心が熱いと身体まで熱くなってくると思うんです!

そんなわけで、今週はみなさんの心を熱くする更新物を
どどんと3つご用意しました!

・ヒロイン+翔太郎+恵理加のサンプルボイスを公開
・翔太郎の熱血ボイスを公開
・ミニゲーム「翔太郎が往く」公開

サンプルボイスは、本編の雰囲気が伝わればと思い
各キャラクターと香奈恵の対談形式のものをご用意してみましたよ!

そして、ヒロインたちを差し置いてコンテンツ化された
「翔太郎の熱血ボイス」ですが、1日2回 朝の6時と夕方の6時に
翔太郎のムダに熱いボイスをみなさまにお届けしていこうという企画です。

ボイスは日替わりです!
……たまーーーに重複します。

こちらツイッターと連動していまして、ボイスが切り替わったタイミングで
その時に公開されたボイス内容を熱く呟いていく……というシステムになっています。
アカウントをお持ちの方はぜひ「翔太郎 熱血bot」をフォローしてくださいね。

そしてそして最後に、ミニゲーム「翔太郎が往く」!

ルールはとっても簡単で、画面内をクリックして翔太郎をジャンプさせ、
うまく障害物を飛び越えながらゴールを目指せ!
というものです。

ジャンプの高さはクリックの時間で調節できますので、
背の高い敵は長押しで飛び越えてくださいね。

そしてなんと! クリアした時に累計で40個ハートをゲットしていると
ヒロインの特製壁紙がもらえちゃいます!!

ノーマルモードのご褒美壁紙は香奈恵と千菜美。


ハートの個数はクリアしたときのみ引き継がれますので、無理にハートを
取ろうとしてクリアできないよりは、何回かクリアしてちょっとずつ
ハートを集めた方がやりやすいのかな……とおもいます!

今週はノーマルを公開しましたが、来週はハードモードを公開する予定です。
ハードモードの壁紙キャラはくるみ、愛、ほのかです。
3人のファンの方は来週まで楽しみにお待ちください!

ではでは、また来週。
丼でした!




   特典内容をばばーんとご紹介!



【丼】
2013 / 11 / 8 [金]
 

こんにちは、丼です。

最近寒くて朝なかなか布団から出られない、丼です。

寒くてグズグズしていたら、も●みちの料理番組を2日連続で
見逃してしまい、けっこう傷心の丼です。

……いえ、傷心でも仕事はちゃんとやりますよ!
さっそく本日の更新のご紹介です。

今週は、店舗様でご予約いただいた際の描き下ろし特典内容を公開しました!


あなたのお気に入りヒロインはどこの店舗様でしたか?
イラストの発注資料をチラ見したところ、けっこうえろえろに
なりそうな予感がしますので、ラフの完成も楽しみにお待ちくださいませ。

ではでは。
来週にはサンプルボイスが公開できそうな予感がしている、丼でした!




   ちょっとお色気シーン的な



【丼】
2013 / 11 / 1 [金]
 

こんにちは、丼です。

昨日までは最寄り駅にカボチャのオブジェがあったはずなのに、
今朝はもうツリーが出ていました。
もうクリスマスの準備かよ、とちょっと驚きましたが、
考えてみると、11月って全然イベントがないんですよねー。

イベントといえば、今週の更新はイベントCGです!
……ちょっと無理やりですか?笑

今週はお色気シーン的なものもあったりします。
季節感はないですが、お色気に季節は関係ないと思うのです。

例によってマウスオーバーで絵が変わるものもありますので、
ぜひチェックしてくださいね♪

制作ですが、収録も順調に進みそろそろサンプルボイスを公開できそうです。
多分来週か、再来週か……決まりましたらツイッターでどんどん告知しますので、
まだフォローしていないという方はぜひぜひフォローしてくださいませ!



ではではでは、世間ではイベントがなかろうがプラリネは11月も
ばんばん更新していきますので、よろしくお願いします!
丼でしたー。




   本日より予約開始です!



【丼】
2013 / 10 / 25 [金]
 

こんにちは、丼です。

『バカ燃えハートに愛をこめて!』
本日10月25日より予約受付開始です!!!

台風であいにくのお天気となっていますが、週末にお出掛けされる際は
ぜひぜひ『バカ燃えハートに愛をこめて!』のご予約をお願いします!

今週は予約開始を記念して、デスクトップ用壁紙を公開しました。
実は先ほど一瞬だけ翔太郎の壁紙を設定してみたのですが、
ちょっとわたしには熱すぎて、すぐに香奈恵に変更してしまいました……。

充爆者バナー同様、翔太郎の壁紙を使ってくださる猛者をお待ちしています。

ではでは、1月31日発売の『バカ燃えハートに愛をこめて!』をよろしくお願いします!





   暴走タイフーン?



【丼】
2013 / 10 / 18 [金]
 

こんにちは、丼です。
みなさん、台風は大丈夫でしたか?
開発室はちょっと雨漏りしましたが概ね大丈夫です。

台風と言えば、わたし「タイフーン」と「ハリケーン」と、
あと「サイクロン」の違いがわからなかったので
この間調べてみたんですが、発生する地域によって呼び方を
変えているだけでどれも同じものらしいです!

……どうして急にそんなことが気になったかと言うと、
台風がきたからだけじゃありません。
今日SDイラストが公開された千菜美のあだ名が
「恋々学園の暴走台風(ハリケーン)」だからなんです!

あの高貴そうな顔立ちのどこが「暴走台風(ハリケーン)」なのか……
一発で納得できるような破天荒なイラストを公開しましたので、
ぜひぜひギャラリページをご確認くださいませ。

台風が去って急に寒くなりましたが、みなさん風邪には十分お気を付けくださいね。
それでは、また来週!





   ギンギラギンにさりげなく



【丼】
2013 / 10 / 11 [金]
 

こんにちは、丼です。
先週の日記にダイエットしていることを書いたら、
ディレクターの和哉が

一駅分歩いたあとすぐに牛乳か飲むヨーグルトを摂ると
筋肉がつきやすくなって脂肪燃焼効率が上がる

と教えてくれました!
これで『バカ燃えハートに愛をこめて!』の発売日である2014年1月31日
には本当にモテスリムボディが完成しているかもしれませんね。

……と、さりげなく(?)お知らせしましたが、
『バカ燃えハートに愛をこめて!』の発売日が決定しました!
2014年1月31日発売、今月末の10月25日より予約開始です。
「座敷わらしに愛をこめて!」キャンペーンの告知もしましたので
そちらもご確認くださいませ。

また、今週はキャストも公開しています。
サイトを見ていただいた方はお気付きかと思いますが、
今作の主人公・翔太郎はなんとボイスつきです!

サンプルボイスも、公開時期などがわかりましたら
随時お知らせしていきますので、こちらの日記や
ツイッターをチェックしてくださいね。

ではでは、また来週お会いしましょう。





   ああ純白の下着



【丼】
2013 / 10 / 4 [金]
 

こんにちは、丼です。
すっかり涼しくなりましたね。
涼しい時期の方が脂肪が燃焼されやすいという話を聞いたので、
最近会社の帰りに1駅分歩くようにしています。

これは来月あたりにはモテスリムボディの完成かな!

はい、冗談は顔だけにして今週の更新内容のご紹介です。
今週はイベントCGを公開しました!
ひとりだけ下着姿を披露しているコがいますよ☆

今日公開したイベントCGはマウスオーバーで画像が変わりますので、
高速でマウスを動かして遊んでみると楽しいかもです。

あと、こっそりバナーやツイッター壁紙が増えていたりするので
そちらもぜひ見てみてくださいね。
アレを使ってくださる猛者をお待ちしています。

ではでは、また来週お会いしましょう!
丼でしたー。




   リア充死すべし!



【丼】
2013 / 9 / 27 [金]
 

こんにちは、丼です。
タイトルはわたしの心の叫び……ではなく、今日公開した
「充爆者」たちのスローガンです。

カップルを憎み、カップルを別れさせるために活動する充爆者……
彼らがどんな姿をしているのかは本編で明らかになりますので、
楽しみにしていてくださいね!

「充爆者」たちの他にも、サブキャラクターたちは
5人と1匹(!)公開しています。
みんな濃〜〜〜いのでこちらもお楽しみに。

ではでは、また来週お会いしましょう、丼でしたー。





   今度の主人公は「熱血バカ」!



【丼】
2013 / 9 / 20 [金]
 

こんにちは、丼です。
新作『バカ燃えハートに愛をこめて!』詳細ページオープンしました!

今作の主人公は「熱血バカ」です。
ただの「バカ」じゃありませんよ? 「熱血バカ」です。
どんな風に熱いのかは、STORYやキャラクターページを見ていただければ
なんとなーーく察しが付くかなと思います。

この、一途な「熱血バカ」の翔太郎と、可愛らしいヒロインたちが
どんな恋をしていくのかを、これから毎週ご紹介していきますので
ぜひぜひお付き合いくださいませ。

ではでは、また来週お会いしましょう!





   新プロジェクト始動!



【丼】
2013 / 9 / 13 [金]
 

こんにちは、丼です。

気がつけば前回の「こんにちは、丼です。」から半年たっているんですね。
この半年でプラリネが何をしていたかというと

……そう、新作を作っていました!!!

今日はまだ告知だけなので詳しいことは言えませんが、
新作はとにかく「熱い」作品です。
近いうちに公式サイトが正式オープンできますので、
楽しみにお待ちくださいね。

正式オープンの際はツイッターでもお知らせしますので、
いち早く知りたいという方はぜひフォローしてくださいね。


ではでは、
次回からは日記のアイコンも新作のキャラになるので
誰にしようかちょっとわくわくしている、丼でした!